SSブログ

【恐怖】じじのストー カーにとっちが撃たれました( [囲碁将棋]

【恐怖】じじのストーカーにとっちが撃たれました(?)





とっちのストーカーは大歓迎なので、みなさんでとっちのプライベートを丸裸にしちゃいましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【15%OFF】【ア プリ版】幼馴染の母親(調教済 [ロッキンカルテット]

【15%OFF】【アプリ版】幼馴染の母親(調教済み)[サークル簡易包装]



2022年10月04日0時
概要

調教済みの雌奴隷(未亡人で2児の母)に、いいだけご奉仕してもらえます。
彼女にはリアルタイムで指示を出すことができますし、「おまかせ」することもできます。
気のすむまでご奉仕させて、好きなタイミングでフィニッシュしましょう。
もう音声にタイミングを合わせる必要はありません。

内容
先端舐め、玉舐め、ストローク、ディープスロート、バキュームフェラ、口内射精、飲精、お掃除フェラ

ポイント
・アプリ起動から30秒でご奉仕が始まる「即尺機能」を搭載しています
・咥えてもらっている時はいつでもフィニッシュできます
・同じご奉仕でも複数のバリエーションを収録しています
・ご奉仕を盛り上げる豊富な会話(30分)を収録しています

ご注意
・この作品はアプリケーション形式で提供されます
・お口以外のご奉仕はありません
・外出しは選べません
・放っておいても勝手にしゃべります

彼女をもっと楽しみたい方は、【通常版】幼馴染の母親(調教済み)をご検討ください。
通常版とアプリ版(本作)での音声重複はありません。
通常版とアプリ版の両方をご検討の場合、両作品がお得なセット価格になった【豪華版】もご確認ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog