SSブログ

【あつ森ライブ】赤か 黒!どちらかを選んで♪【視聴 [囲碁将棋]

【あつ森ライブ】赤か黒!どちらかを選んで♪【視聴者参加型】

■ 皆さん、初見さん、おっつ~(^^♪おっつねです。

■ チャンネル登録と高評価で応援してくれると嬉しいです(^^♪

■ 赤黒ルーレットに参加して、自分の運を楽しんでね(^^♪

■下の【参加ルール】と【入室方法】と【ゲームの遊び方】を必ず読んで参加してくださいね(^^♪

[黒ハート]視聴者参加型ですので初見さんも是非チャレンジしてみてね(^^♪

【配信予定】
■20時~23時までだよ(^^♪

★【参加ルール】★ 必ず[1][8]をお守りください。

[1] 参加する方はチャンネル登録と高評価お願いしま~す。

[2] 入室する時は、あつ森の島名と名前をコメントしてくださいね(^^♪

[3] 入室したら、お着換えや変身はお止め下さい。

[4] ライブ配信を見て聞いて無い方は入室をしないで下さい。

[5] 荒らしや自分勝手な行動を取る方と、主の言う事を聞いてくれない方はブロック対象になりますので、お気を付けくださいませ。

[6] 参加は1日1参加となりますので、サブキャラでの参加も禁止です。

[7] 水着は禁止です。着てこないで下さい。

[8] 負けても勝手に帰らないでください!

【重要】今回から概要欄の確認をしてなく準備できてなかったら、空港からお帰り願いますので皆さんよろしくお願いします。ゲームで準備するものや着て来たらダメなものは下のゲーム内容を確認してください!

★★【入室方法】★★
★1入室につき7名様の参加です。
★パスワードの早打ちになります。
★最初に4文字出して、5文字目を3択で出しますので是非挑戦してください!
★パスワードの答えにつながるような事はチャット欄に書かないで下さい。
★通信が切れた場合は、入れ直しは致しません。(時間を取る為)
★必ずルーターの近くで参加してね!落ちにくいよ[ハート]
★通信が弱い方は入室を自粛して頂けると助かります。エラー落ちで入室できないため。

【ゲームの遊び方】
■ 赤黒ルーレット
[1] 7人参加したら赤黒ルーレットの会場に移動します。

[2] 赤黒どちっちと聞きますので、赤か黒を選んで分かれてください。

[3] 1回当たるごとに、景品2個増えていきますが、外したら0個に戻ります。5回中に自分が辞めたい個数でやめても構いません。最高10個目指して頑張ってください。

[4] 1参加で2回戦出来ます。2回戦とも外れた場合は景品獲得できませんので、宜しくお願いします。

[5] はしごが必ず必要です。お忘れなく!!

【景品】
自分が当たって獲得した個数!同じ景品は選べないよ♪

タヌキ開発バルーンは景品5個との交換です。

■ メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから[↓]
https://www.youtube.com/channel/UCQzmnzPqyOlLlSOFPjpILlA/join

■ Twitterもやってますよ!大した事つぶやいてませんが、配信予定など上げてます!良かったらフォローなどよろしくね!前回までのTwitterはロック解除できませんでしたので、新しいURLです。よろしければもう一度フォローお願いします。
★ Twitter
 おっつねTwitter[→] https://twitter.com/@O_Tune0304

■LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください。
https://line.me/ti/g2/j04FZpgXGg8ZhG0fOU2WdQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


#あつ森  
#ライブ
#視聴者参加型



tag: あつ森,あつまれどうぶつの森,おっつね,ライブ配信,視聴者参加型,生配信,株価,スイッチ,NintendooSwitch,アプデ情報,動物,島クリエイト,花火大会,AnimalCrossing
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これ以上は契約外です !【マイクロ】1[小学館] [ロッキンカルテット]

これ以上は契約外です!【マイクロ】1[小学館]


志希ふうこ
2022年12月30日

あたたかい体、腰が抜けるほどのキス。今だけでいい、もっと、甘えさせて…!!アラサー女医・真琴の夫は、6歳下のイケメンモデル・由紀。その実態は、知り合って2週間の契約結婚!元婚約者にフラれ、形だけでも結婚したかった真琴。でも、由紀の想定外の優しさとフェロモンに、真琴は彼を男として意識せずにはいられなくて…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog