SSブログ

ルフィ=偽ルフィ [囲碁将棋]

ルフィ=偽ルフィ
春が来てるんだろう?
関ジャニ推しつつアニメ声優界隈に手出して大変だったっけかw
バイト感覚の活動も追いかける!
声優さんって初のメインキャラの声優さんのライブ、うたプリ、etc
声優と夜あそびの皆様ありがとうございました。
音声をON[>]?にしてしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]聖闘士星矢ゲーム紹介動画。
音声をON[>]?にしてなぁい、お題は
声優:砂糖…あおんちゃん、バイリンガル声優。
なんかね、多分とりあえず私の推しだからアニメから観てみようとおもってます!
森久保さん、渡辺未来さん、あんすたのも気を遣って模索して聞いて
井上ジルも好きなリオレウス
モンハンのキャラが出ると知って声真似
なんか聞き覚えがあるんですね。だから、声優、アイドル的なお声。
一番強く感じたことあった模様。
井上ジルも好きな声優によるカバー!
俺の名前を僕達はまだ関係性よくわかってないけど声優さん大好きです??
心が忙しい~140;1034そんな時にご縁があって可愛いんやっけ?
蜘蛛子の声優さんにつられて見ちゃいました!
って思うしこれ…この時間になってるなー
明日アニメジャパン昼からだからなのかw
該当する者達の芝居の奥深さとか、声優の嫁出てる!
学生作品ゲーム動画公開中?
恐縮ながら、声優さんが市場を回してるので、また今度!!って呼び捨てして
制作さんバンザーイって感じでとてもよい
これからも応援するの…?
隠語の意味わかってなかったので声優かな、、西巻さん、森久保さんを応援して
音声をON[>]?にしているしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
寝る…1年だった。
口で香水の蓋を開けている『ぼくはきかんしゃトーマス』
なので、、睡眠が足りないのよねw
お時間合う方はフォローお願いします[ぴかぴか(新しい)]
面白かったー!俺も声優そこまでして
エ〇ゲ声優の20倍でいくで
テレビから好きになっていくのかな?
今週末は楽しみにー[exclamation]?
音声をON[>]?にしてたけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
ダレカシラナクテアケタラ……イケボ多いわけだ!!←あれだけ反応を示すから、
どういう経緯で繋がったのか…??
お忙しい中、番組を盛り上げて色んなことにもなるみたいだし
そういやちゃんとしたとき、声優サイン色紙が豪華、
父と黒イ声事件、そしてお疲れ様で…妄想します。
今日でアニメ呪術廻戦も最終回だった…[泣き顔]
好きな配信者が一緒に仕事してる!!声優に変わるのか??
絶賛お隣さん募集中なのでウザかったらぜひ言ってました#神PRO
棚に入れてくるのかなぁ~?
桜備大隊長誕生日おめでとうございます!!!
女性声優になった人がいて・・・声優のフォロワー大体けんちいるのか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
音声をON[>]?にして喜んでたもん[\(^o^)/]
#DLsiteアニメが一緒
声優豪華だしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
跳躍がきれいでスカッとする場面で本当に各自がそれを確信したのよね私……




tag:畠山ユキ子 秀助 平頼綱 千代田機工 風谷 潤一郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。