SSブログ

【あつ森】離島ガチャ 30連LIVE!ジャスミンを [ロッキンカルテット]

【あつ森】離島ガチャ30連LIVE!ジャスミンを探してます!#9【生配信】





さて…今夜もみるくちょこれい島に呼びたい最推し住民ちゃんの
ジャスミンちゃんを探しに離島へ行きたいと思います〓?
以前ちょこれい島の第一期で一緒に住んで以来、あの唯一無二の癒しに圧倒されて
推しになったジャスミンちゃん。。。
果たして今夜は出会うことができるのでしょうか…?[黒ハート]

前回は、やばい!なんか珍しい流れがきてる!!て何度も思ったのですが出会えず…
今日こそは姫が来てくれることを祈りたいと思います[黒ハート]

〓せなくまから皆さまへのお願い〓
・配信と全く関係のない発言や視聴者さん同士の過度な会話はお控えください〓
・同じ内容のコメントの連投や著名人、他の配信者の方のお名前を含むコメントはお控えください〓
(お相手の方にご迷惑をおかけしてしまうことを防ぐため)
・荒らし行為や誹謗中傷コメントを見かけた場合はスルーでお願いします〓
(スルーいただくのが一番ありがたく、助かります。?)

上記のような言動がひどかった場合は、一時的にタイムアウト等の措置を取らせていただく可能性もありますのでご了承ください[晴れ][曇り]

〓現在のジャスミンちゃんを探せ離島ガチャは、
以前メンバーシップ限定のかくれんぼ大会を
開催した際に視聴者の皆様がプレゼントしてくださった
大切なマイル旅行券も合わせて使わせていただいております。[泣き顔]
本当にありがとうございます![泣き顔]

〓また、よく”どうやってマイルをためているんですか?”と
質問いただきますが、自分でマイルを貯める際は
switchlightにある島を使って日付変更をしながら
タヌポートで貯めたり(お正月と大晦日の日は特に多くもらえます)
日々マイレージプラスをちまちま行って貯めております。
特にこれといった裏技などは存じ上げておらず…申し訳ありません。[泣き顔]

【マイデザゼロ!洋風な島 | ちょこれい島[黒ハート]
島紹介動画はこちら〓
https://youtu.be/pQYaX6YT2dk
夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです?
(おこがましいですが密かに楽しみにしています…?)


〓せなくま倶楽部?
https://www.youtube.com/channel/UCEo_...

Twitter: @senakumadesu 
https://twitter.com/senakumadesu

instagram:@senakumadesu 
https://www.instagram.com/senakumadesu/

オンラインショップせなくま
https://senakumadesu.official.ec

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


初見さんも気軽にコメントお待ちしております[メモ]まったりしっとり、夜を過ごしましょ[カチンコ][三日月]

#あつ森 #離島ガチャ #せなくま #animalcrossingnewhorizons #あつまれどうぶつの森 #ゲーム実況 #島クリエイト #ゲーム女子#どうぶつの森 #animalcrossing #住民 #住民入れ替え #離島  #雑談配信
tag: ゲーム,ゲーム実況,あつもり,あつ森,あつまれどうぶつの森,animalcrossing,acnh,アプデ,住民,住民入れ替え,神引き,離島ガチャ,ジャスミン,女性ゲーム実況者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。