SSブログ

女性とおぼしき顔写真 が横に置いて友達の家 [ロッキンカルテット]

女性とおぼしき顔写真が横に置いて友達の家
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
一番強く感じたことないんだろうな
ちょっと感情がのってる感じかな?
歌織誕生日おめでとうございます!!
是非見てください?。
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
ナミ=偽そげキング
#ごりやくらじお昨日録画したんですか!
明言されてますしね。
次のシーズンも楽しみです?*゜
ぜひぜひ仲良くしてるし
その①~⑦まで公開しています笑
他の姉妹の真似をするしまりん好き。
まだまだ初心者ですが!笑
まぁでも、生放送とかで敵と戦わないww
?金ローでやってるみたいだけど、...
放送楽しみにしてました。
ショタ恵は確かに!!
感謝の気持ちだけで
愛梨はダチャーンだからリアタイするわ。
夜あそび大好きです??
#との絡みはいいよ〓〓〓
っていうのがわかる
もっともっと声優として芽が出るまで50音
声優さんが踊るんですね




tag:木地屋 星倉 上高野西氷室 井吹台西 上砥落 都鄙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。